丸ごと

おはようございます。
一気に、春めいて来ましたねー
暖かくなって、虫達も動きだすな
参った……。
鈴木農園のshigeです!

今期最後なんで、やっときました!
何を
そう、シチュー作り。
丸ごとの、人参に玉ねぎとジャガイモ。

玉ねぎは、オニオンヌーボー。
人参は、丸人参。
ジャガイモは、インカの目覚め(北海道産)
間違い無い食材。
コトコト煮込んで。
仕上げに、赤軸ほうれん草を放り込んで完成。

ほぼ、ウチの野菜です。
美味いに決まってますやん
何が良いかって?
全て丸ごと野菜。
中々、出来そうで出来ないんですよねー。

ここまで読んで戴き、有難うござい
ます(ε-`*)人(*´-з)ポッ
良き日を、お過ごし下さい‼️
facebookの友達リクエストも、どしどしお待ちしておりま〜〜す。
その際には、メッセージを添えて頂けると嬉しいです‍。

こちらも、良かったらご覧下さ〜〜い!
https://yamamatsu.net


同じカテゴリー(食事)の記事
ご褒美
ご褒美(2023-09-13 10:43)

たまには
たまには(2022-08-31 09:07)

ご近所散策
ご近所散策(2022-07-31 09:30)

ふわっふわの
ふわっふわの(2021-09-26 09:56)

贅沢丼
贅沢丼(2021-07-18 10:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
丸ごと
    コメント(0)