久しぶりぶり過ぎて

おはようございます。
今日は、久しぶりにポカポカ陽気ですねー。
眠てしまいそーなw
鈴木農園のshigeです!

昨日は、久しぶりに海に行って来ましたよー。

お仲間さんに誘われて
いや、きっかけが欲しかったのかも(笑)
サイズは、見た目以上に有って!
胸〜肩位あったかなー?
随分と海に行かなかった僕には…
ちょっと、サイズオーバーかも
トロッ早な波に翻弄されながらも。
グゥーフィーは楽しめましたぁー
お仲間さんに感謝です。
さーて、今日も頑張って行きますよー。
ここまで読んで戴き、有難うござい
ます(ε-`*)人(*´-з)ポッ
良き日を過ごし下さい‼︎
facebookの友達リクエストも、どしどしお待ちしておりま〜〜す。
その際には、メッセージを添えて頂けると嬉しいです‍。

こちらも、良かったらご覧下さ〜〜い!
https://yamamatsu.net


同じカテゴリー(サーフィン)の記事
今年初
今年初(2023-01-15 09:45)

久しぶりに
久しぶりに(2022-07-22 08:19)

久しぶりの海は
久しぶりの海は(2021-04-29 09:49)

たまには
たまには(2021-03-31 08:27)

久しぶりの朝一
久しぶりの朝一(2020-09-09 08:39)

期待虚しく。
期待虚しく。(2020-08-25 11:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりぶり過ぎて
    コメント(0)