今年初

おはようございます。
久しぶりの雨でしたねー。
野菜が青々してます。
僕にも潤いが(笑)
鈴木農園のshigeです!

昨日は、ご無沙汰だった海に行って来ました、

見た目よりジャンクで…
場所によっては、クラッシュしそうな波でしたが
今年初の波乗りを無事済ませられましたー。

中々、腰の重い僕を誘ってくれて。
お供してくれた、お仲間に感謝

ここまで読んで戴き、有難うござい
ます(ε-`*)人(*´-з)ポッ
良き日を過ごし下さい‼︎
facebookの友達リクエストも、どしどしお待ちしておりま〜〜す。
その際には、メッセージを添えて頂けると嬉しいです‍。

こちらも、良かったらご覧下さ〜〜い!
https://yamamatsu.net




同じカテゴリー(サーフィン)の記事
久しぶりぶり過ぎて
久しぶりぶり過ぎて(2022-11-03 09:20)

久しぶりに
久しぶりに(2022-07-22 08:19)

久しぶりの海は
久しぶりの海は(2021-04-29 09:49)

たまには
たまには(2021-03-31 08:27)

久しぶりの朝一
久しぶりの朝一(2020-09-09 08:39)

期待虚しく。
期待虚しく。(2020-08-25 11:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年初
    コメント(0)